C95 お知らせです


遅くなってしまいましたが、C95で出す新刊のサンプルです。

あとイラストを寄稿させて頂きましたので、そのお知らせも。


新刊のお知らせです!

 

今回の本は、南北戦争期の歩兵の軍装を紹介しようという内容の本です。

(南軍は北バージニア軍についてのみです。すみません、テネシー軍まで間に合いませんでした……。)

 

今回は締め切りギリギリで、ちょっとヤバヤバでしたね……。

誤字・脱字、表記ゆれ、塗り忘れ、レイヤーを非表示にしてしまうなど、

結構ミス多いです。本当に申し訳ありません(土下座)

 

やらかしまくっているので、本当にすみません……(汗) 


 タイトル:「UNION AND CONFEDERATE SOLDIERS Vol.1 INFANTRY」

仕様:A4フルカラー 32ページ

頒布価格:1000円

スペース:3日目 西地区 てブロック 04-b 「オールドグローリー」

 

下は表紙です。

よろしくお願いいたします!!!

 

追記(2019年8月):改訂版を2019年2月に発行しました。下は改訂版のものです。

 


次に、寄稿させていただいた本の紹介です。

三崎号さん(@bluebird1300)の日露戦争の帝政ロシア軍の軍装本に寄稿させて頂きました。

 

医療スタッフを描いてます。個人的にポーズが当時感があって良いなと思います。

描くのが難しかったところは、マンジュールカという帽子です。質感の表現を一日くらい悩みました。

よろしくお願いします。

 

宣伝のツイートへのリンク→こちら


よろしくお願いします!