C95 当選しました!


毎回「お久しぶり」と言っているような気がする、城寺です!

C95当選しました。

 

スペース:3日目(月曜日) 西地区 "て"ブロック-04b

です。

予告した通り、南北戦争期の歩兵の軍装を紹介するイラスト本を予定しております。

北軍も南軍も紹介します。

 

いろいろと重なって、当初予定していた内容で書けない可能性が高い…というより出せないと思います。

申込み時点で「テネシー軍についても書く」と言っていましたが、時間がなく描けない可能性が大きいです。北バージニア軍メインです。

 

南北戦争期の軍装は、自分の中でも特に好きな時代で、「あれもこれも描きたい」という気持ちが強かったのですが、完全にキャパオーバー状態になってしまいました……。おとなしく2冊に分けるとかすれば良かったですね。反省します。


配置図はこちらです。

赤い枠で囲っているところが私のサークルです。

南北戦争で参加されるサークルが2つもあって、奇跡か!?となりました。これは…頑張らねばなりませんね!


昔描いた絵なんて、目も当てられないくらいひどいので、時間の許す限りブラッシュアップしていきたいと思います。

普通に昔描いた絵を見て、あまりの下手っぷりに頭抱えているんですが、これ今描いている絵も半年後や1年後になったら、また絶対稚拙に見えて頭抱えているパティーンなんですよね……(エンドレス地獄)

お絵かき楽しいけどつらいですね