C93 ありがとうございました。

 

【お知らせ】通販開始いたしました。

こちらのリンクから→ https://old-glory.booth.pm/items/738656

よろしくお願い致します。


C93お疲れ様でした。

スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!また、差し入れを下さった皆様もありがとうございました。

話しかけて下さった皆様も楽しかったです。

初参加でかなり緊張して不安でしたが、無事に終われました。

当日は、スペースに早く着きすぎて必死に何かやっているフリしたり、見本誌の提出方法が分からなくてオロオロしたりしてましたが!(ハハハ

 


 新刊と色紙完売しました。

ありがたいことに予想以上にお手にとって頂けて、午前中に完売しました。Twitterのフォロワーさん方にアドバイス頂いたのですが、今回用意した数の2、3倍の部数は必要でしたね。

 

せっかくスペースお越し頂いたのに、新刊手に入れられなかった皆様申し訳ありません。

ちなみにこのレイアウト、Twitterのフォロワーさんにレイアウトのアドバイス頂いて、この写真からもうちょっと新刊を前に出して、見本を後ろにしたのですが、そうした瞬間から売れ始めました。さすが……!レイアウト本当に大事ですね。

 

差し入れ用にホットアイマスク持っていたのですが、周りの方を見ているとなんか自分持ってくるのものズレてる……?みたいになった。いやでもあのホットアイマスクめっちゃ安眠出来るんでおすすめですよ…(


それから以下当日頒布した色紙たちです。アナログもっと練習してうまくなりたいですね。